40代のぼんのう: 暑い!!
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏のようですねえ
本日、午後出勤
鴨川沿いをのんびり歩いてきました。

20090624122753.jpg


しかし、さすがに暑い
茹蛸になってしまうがなあ

メグさんへ

たしかに暑い
まだ6月だよv-356
人間関係は、どこの職場も大なり小なり
何かあるねえ。
色々な人がいるからだろうけど

ぎゃんばるのじゃあ
2009/06/26 16:22 |ぼんのう☆ちゃー #-URL[ 編集 ]

今日、大阪は33度になるらしい…


あ つ い~


何着て行こう…


裸で行きたい気分だよ


最近、バイト先が疲れる~
暑さに人間関係にバテそうだわ…


2009/06/26 07:00 |メグ #-URL[ 編集 ]

ここっちさんへ

夜中にどしゃぶりといっても一瞬です。
めっちゃー、暑いどすえ

川の流れでちょいと涼しさをと思いました。
2009/06/24 23:41 |ぼんのう☆ちゃー #-URL[ 編集 ]

暑いですよね~~。

ほんまに、、蒸し暑いですわぁ。
こちらは、雨やぁ~!と思えるほどの雨はなし!
京都の方は、どうですか?

川の流れは涼しげですね。
2009/06/24 22:08 |ここっち #GF1DZCGUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。